ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️1年経っていた件

入院、手術から1年経ちました〜〜👏

とはいってもわたしの大量筋腫氏たちは全て取りきれておらず、チョコレート嚢胞もあるし、なんか子宮に水みたいなの溜まってるみたいだし、

3カ月には1回通院だし、薬も毎日飲んでます。

傷もややケロイド気味なので毎日ステロイドテープを貼って保湿クリーム塗ってます(忘れがち)

でも元気です〜〜

参考になるかは不明ですが手術を不安に思ってる方達が静かに覗けるようにまた少しずつ更新しますね。

f:id:imhkr:20240324121459j:image

よろしくお願いします🥺