ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️大問題発覚

コロナ期間中に術前検査をいれていた。これは術前検査をズラしてもらわなきゃ!と病院へ電話。

「コロナになってしまって術前検査に行けないので日にちを変えたいのですが...」

👩‍⚕️「あら、それは! ! !ちょ、ちょっと待ってもらえますか?」

「コロナになったら7週間は手術出来ないんです」

えーーーーーー!

なんと.....私が入院するのが無駄にタイミングの良い7週目だったのです😢

本当最悪だ。最悪だ、最悪だ。こんな逆タイミング良いことってある?散々長くコロナ期間があって全然かからなかったのに、かかったらかかったでちょうど7週間のボーダーラインに引っかかる....数日早ければギリセーフでしょ?さすがに運が悪すぎる。色々なことを恨んだ。

恨怨怨恨恨怨

手術延期決定~🎊                                                       手術リスケのために病院を予約した🏥