ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️通院3回目

10月タイミング良く生理がきてレルミナ開始してからの病院🏥1時間半待ち~~~さすがに先生も申し訳無さそうに謝ってた、けど仕方ないよね病院だから。先生お疲れ様です...

やっと生理がきて薬を飲み始めたことの報告、めまい、頭痛、怠さがあること。そこまで大きな問題はなかったのでこのまま継続して様子見。次の予約は12月、手術前検査。もうそんな感じなんだ、、、意外とあっさり。

12月末に手術前検査、1月に上旬に家族説明+麻酔科説明(開腹手術なので全身麻酔)の予約を入れて終わり。

この心がワタワタする前に友達と遊んだり、心許せる職場の仲間とご飯にいったり、楽しい楽しいオタ活をしたりした💃全身麻酔だし何があるかわからないでしょ?(っていう理由をつけて)

f:id:imhkr:20231113104439j:image
f:id:imhkr:20231113104431j:image
f:id:imhkr:20231113104435j:image