ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️最悪なことが起きた②

熱が下がらない、熱が出る前から喉鼻症状があったのでそこから声も出なくなってきた。検査キットを2つ貰っていたので翌日再検査...

陽性...              だよね~

こんな滅多に熱を出さない人間が急に高熱だもん😇職場に連絡し、しばしお休み。咳も出始める。小児喘息持ちだった私は久々に呼吸器系の息苦しさを感じた。昔の喘息に比べたらマシな方だな。

この頃まさに1年の中で1番の繁忙期、クリスマス前〜クリスマス🎄本当に終わった、、と思った。ごめんなさいの気持ちしかなかった。店もバタバタ、まぁ職場では色々問題も生じていたので合わせてバタバタ。この時期は本当に地獄だった(2回目

でも何故か睡眠の質が良かった。基本すぐ眠りにつけないのだが、何故かこの期間はよく眠れた。この何年も1週間という休みはなかったので気持ちの問題なのかな~

わたくし、この時はまだ気づいてないのですが数日後、それ以上の問題に気づかされるのである....