ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️色々準備が始まる

2023年2月20日に家族説明+麻酔科が終わり、次の週から健康チェックが始まる。熱測ったり。入院まで続く...これはコロナ禍だからなのか?通常もなのかはわからない。

実はレルミナを飲んでたけど何故か生理のような不正出血は起こっていまして。2月の末もきていました。え、もうすぐ手術だよ?同じ経験してる方のブログを見ていたら自己血取ってる方もいたのですが私は特に何も言われず。この違いはなんなんでしょうか?特殊な血液を所持している方とか?

あと手術10日前くらいから薬の制限あり。アスピリン系の薬、サプリメントNGが始まりました。サプリメント頼り女のため悲しい。不安。

入院2日前から仕事お休みを貰う。手術に備えた最後の準備とPCR検査。PCR検査は鼻にぐりぐりやるやつで自分が自分でやった時はやっぱり少し手加減してるんですよ。まぁ病院でやって貰ったのは痛い痛い😂涙が止まらない。片方やって涙止まらず「待ってるからいいよ、痛いよね、嫌だよねー」って励まされる👵本当に痛いのビックリしたの。それくらいの衝撃でした。電話が来なければそのまま入院日に来てください、という流れ。さすがに罹ってないとは思うけど1日不安🫤しばしゆっくり過ごす...f:id:imhkr:20231201123401j:image