ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️年に1度の健康診断

12月上旬に健康診断

バリウムはもう慣れたものでそこまで苦痛じゃない人。あの1人で台の上で回らなきゃいけないのが面白くて1人でニヤニヤしながら毎年やっている。「あおむけ?え、どっちですか?」と、いちいちうるさい、頭悪すぎる。

いつも胸のマンモグラフィかエコーは追加している。母が乳がんで亡くなっているので注意したいところ。男性も乳がんになるってTVでみてビックリした。男性だと挟むものないからどうチェックするんだろ?エコーか?私が1番苦痛なのがマンモグラフィで本当に痛い😖痛くて痛くてそこでもうるさい。「いたいいたいいたいいたいいたい、早めに早めに~」って。やってくれてる方も「は、はやくしますはやくします!」って、本当迷惑な👵....でも尋常じゃない痛さなのです。次の日青あざだらけ。そこまで痛くない人と痛い人の差ってなんなんだろ?

今回から腹部エコーが増えた。結果から言うと筋腫が大きすぎて臓器が見えないって書かれてた😂だよね、今年(年明けだけど)の検査はしっかり見えるかな?ちょっと楽しみ~