ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️入院生活9日目

術後6日目[入院9日目]

深夜寝てて気づいたこと。寝ながら伸びした時「???」なんかあれ?良い感じ?もちろん痛いけど寝返りがうちやすくなってきた。あと(お)ケツが痛い。骨のところ。タオル敷いてみたりするけどどこに当てるのが正解かわからず朝になる...4時間くらいは寝れたかな。

6時起床と共に即採血💉😭(キツい)朝は熱なし。今日はどうなるかな?

f:id:imhkr:20240217095356j:image

納豆😮‍💨ふりかけにも飽きたよね。納豆ありがとう。

f:id:imhkr:20240217095514j:image

リハビリがてらスムージーを買いに行く。

f:id:imhkr:20240217095633j:image

f:id:imhkr:20240217095747j:image

今日の看護婦さん好きな人だった、昨日の人じゃなくて良かった...