ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️入院生活8日目

術後5日目[入院8日目]

f:id:imhkr:20240217093208j:image

f:id:imhkr:20240217093238j:imageなんか写真適当だな...

熱が出る...焦るね、ピークは超えてるし悪くはなっていないけど。8/16/0時、毎日3回の点滴。痛み止めは飲まなくてもなんとか大丈夫そうなとこまできた。

f:id:imhkr:20240217093356j:image

病室で看護婦と同室の患者がバカデカ声で    「病気になってるのは未婚か子供産んでない人ばっかりな気がする〜」と話していた。とてもデリカシーがないと思った。未婚だし子供産んでない人、同じ空間にいますが🤯?看護婦さんも話をうまくやり過ごす感じではなく一緒になって笑いながら話していた。悲しくなった。痛みがなかなか取れなくて思うように歩けなくて熱が毎日出て、予定通り退院出来るかもまだわからなかったからメンタル少し壊れた。病室を出て泣いた。