ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️ここ最近の不調

飲んでる薬の影響?でたまに手が動かなくなったりします。手のこわばり。仕事中もややしびれたりしてグーパーグーパーしてます。ジエノゲストって薬は更年期の症状が出るみたいで主治医の先生に話したらもしかしたらその症状かもとのこと。ここ最近ちょっと気難しそうなお客様対応をすると手が震え出したりしてこれは自律神経の問題なのか?最近の謎。今までで初めての症状です。それをバレないようになんとか仕事をしています。

めまいは飲み始めは結構酷くてまっすぐ歩いてるのに斜めに向かって行ってる時とかありました。周りの人が「え?」みたいな顔してました😂車が通るところ電車のホームとか気をつけてました。

更年期症状というか普段から不眠、イライラ(笑)するので許容範囲かなとは思いますが、、ここのところ浮き沈みが激しいかも。総じて自己中な人の影響で結構メンタルきつい日があり、心の中で「うぅぅ☹️」ってなってる...仲間うちでは吐き出すタイプなので共感してもらうと落ち着きます。

あと今カロリー計算してご飯を食べてるけど全然体重減らないのがしんどい😂副作用体重増加って書いてあって本当にやめてほしい。だから痩せにくいみたい?でもこの薬飲んで痩せてる人もいるみたいだし人それぞれ。ただ自分に甘いだけ説...

色々見てるとジエノゲストで日常生活に支障ある方もたくさんいるみたいなのでまだ私はいい方なのかもしれないです。ただ見た目では普通の人間なので症状が出ても理解されないのが難しいところ🤔f:id:imhkr:20231105120037j:image