ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️初診

2022年3月末頃紹介状を貰い、予約が取れたのが6月。病院へ。大きい病院は予約しても待つね~

あの方は妊婦さんかな?とかみんな色々あるよね....と思いながら1時間は待つ。

待ったのに初診は主治医になる先生ではなく代わりの先生だった。初っ端から不安🥺今思えば急な手術だったのかなと思われる。本当に先生って大変。

初診は問診と経腟エコーからの血液検査という流れ。また2ヶ月後8月に予約をする。血液取るのは倒れたりはしないけど「😩」って嫌な顔しちゃうから心配される。

もちろんこの間には体調に波あり。結局その2ヶ月生理という生理は来ず!