ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️薬を飲む、、タイミング

レルミナの薬を飲むタイミングが毎食30分前と言われた。これが難しい。いつ休憩に入れるかわからない接客業。自分の中の計算と合わず急に休憩になる時もあったり。接客してたりすると飲むのを忘れたり。自由に休憩が決められないのでそこがちょっと苦戦したところ。早番中番遅番で起きる時間も3時間は大きく差がある。遅番帰宅23時前(急いで寝ても1時〜1時半就寝) 次の日早番6時起きみたいな不規則生活。薬を飲んでる方のsnsを見ると毎日タイマーかけてる人もたくさんいたので皆さんかなり正確に管理していた📝凄すぎる🥺

ちなみに私は薬を始めてからも生理がきていた。やっぱり定時で薬飲んでないから?とか思っていた。きているということは筋腫も育つ。すくすくと。結構大量に出血していた。薬飲んでない時の方が止まってたんじゃない?と思うくらい😇

あと症状としてはめまいが酷かった。ホットフラッシュとかそういう症状はなかったけどただただめまい。仕事をしながらも悩まされた。