ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️友達の経験

その時期に昔からの友達たちと会うことがあり仕事中にお腹痛くて運ばれて手術をしたって聞いた。同じく婦人科系の。多分だけど私たちの世代は本当に簡単には休めないみたいなのがあって(これなんなの?😂)それが普通になっちゃってて痛いのに仕事しててそのまま運ばれ、検査、手術だったみたいだ。

私はその時ひとりで悩みひとりで病院を探してひとりでMRIと、いい歳して独り身なので当たり前のことなのですが😇手術も正直家族に言わないで1人で済まそうとすら思っていたくらい。

その友達の話を聞いてより自分の体調考えたし、大変だったと思うけど有難いお話だった。

さぁ、頑張ろう~