ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️入院生活2日目

一睡も出来ず、朝6時起床と同時に採血💉

注射無理な人たぶん失神すると思う速さで採血くる。明らかに新人さん、血がうまく採れない.......仕方ないけど「(心の中)😨」             ベテラン看護婦さんに代わり無事採血終了。    

👩‍⚕️「眠れましたか?」

👵「眠れないです(眠れるわけないじゃん)」

f:id:imhkr:20231212202225j:image

一睡も出来ず即採血され漢方薬飲まされ朝ごはん。ハードすぎる😂お隣の妊婦さんはまだ痛そうにしてる。朝ごはん食べてからちょっとウトウト....と思ったらヘソの掃除🧹

寝かせてくれない。

お隣の妊婦さんは「促進剤でもうお願いします」って、懇願してた。キツイよね、痛いよね、私も隣で気持ちだけは一緒だったよ.....病室が変わるようで頑張って~!って心の中で応援した。隣に新しい患者さんが入ってきた。

f:id:imhkr:20231212202937j:image

明日は手術なので夜から下剤と食後からOS1を飲み始める。OS1は2本配られる。OS1ってまずいって聞いてたから嫌だなぁと思ってた。

f:id:imhkr:20231212203355j:image

f:id:imhkr:20231212203505j:image

思っていたより不味くなくて大丈夫だった。    夕食後→2本中、22時から朝6時までに8割飲む。明日は同じ病室の3人が手術のようだ。

就寝

ん???イビキ....隣の人のイビキやばい😂眠れない....本当にツイテナイ😂これはもう仕方ないよね、自分もかいてる可能性あるし。

そして睡眠を諦めた....

明日手術か(爆) 手術前にもこんな心身疲れるとは思わなかった。どこでも気にせずすぐ眠れる人間になりたかった...