ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️入院生活3日目-いよいよ手術その①-

昨晩から飲んでるOS1の2本目は朝6時から10時までで1本。

基本的に快便人間なのでそちらもクリア。出てないと浣腸らしい...手術前ってどっちにせよされるものだと思ってたので阻止できてよかった😂

私の手術は13:30から。朝は主治医の先生が「頑張りましょうね」と来てくれた。

f:id:imhkr:20231218160533j:image

お隣の方もたぶん卵巣を取るか取らないかを要相談て感じだったみたいで「あ、取っちゃってくださーい」みたいな感じだった。軽。たぶん私と同じくらいか私より若いような感じだったけど腹を決めた人はハッキリ言えるんだな。

私も手術を決めてからもしかしたら卵巣も取らなきゃかもとは言われてて、「あ、まぁしょうがないですよね、大丈夫です」って普通に返事をしていた。でも年齢的に微妙なラインでたぶん先生は気にしてくれていた。

とりあえず手術の時間を待つ。待っている間にも心を許してる職場の子や友達たちからLINEが届く✉️ありがたい🫶