ヒカルノキロク

2023.3月 big big 子宮筋腫を取りました。なんとなくキロクにしてみたくはじめてみます~

✔️入院生活3日目-目を覚ます-

「○苗字○さん終わりましたよ〜結構大変でした、2.4キロ取ったよ、出血が多くて輸血をしました」という主治医の先生の声で目覚める。

「あ...はい...?(ボー😴)」

前に見てた、全身麻酔醒める時ってなんか叫んだり言ったりするらしい。私も何か言ったのかな?それが知りたかったな。まだ身内も病室入れない時期だったので聞いてるとしても看護婦さんくらいかな。

輸血したんだ、筋腫2.4キロ。完全に赤ちゃん産んでる。それだけお腹に抱えてたんだ。バカだね~そりゃ疲れるよね。

ただただ目醒めてポヤ~っとしてた。

輸血するくらい大変だったんだ、生きててヨカッタと思った。先生ありがとうございます😭

手術は3時間半くらいかな。